2015/10/01

イタリアンマンマの味

EXPOのレストラン内でのお仕事を頑張っているマリちゃんのお友達、Davideのディナーにお呼ばれ。

Piacere!!(初めまして!!)なのにも関わらずパパ&マンマがハグハグしてくれ、実家の様なくつろげる空気を一瞬で作ってくれた様な気がした….涙。

食事は前菜からデザートまで、喋りっぱなしの3時間。
水の様にワインを飲む。

運動してからじゃないと眠れないくらいの食事の量に、さすがにこの私でも寝付きが悪かった、笑。んでも、世界一のラザーニャとティラミスに出逢えたことを今でも舌が記憶している。

まさに、“THEイタリア家族” が垣間見れた、笑顔に包まれたひとときでした!!
(BS日テレの番組みたいに三上博史のナレーションを付けたい感じ….)

マリちゃん、Grazie mille!!


Ciao ciao.