2015/10/03

どばっと一週間 ~友達できたよ編~


一週間で出逢った友人たちのダイジェスト。

ルーマニア出身のSabinとの出逢いは、Duomoミュージアムカフェにて。
仕事中にも関わらず「それCOMME des GARCONSでしょ〜?」なんて声を掛けてきてくれ、会話のレッスンスタート。テーマは青山&原宿あたりのファッション〜日伊下ネタワードまで。
他のスタッフさんもわらわら集まって来てくれ、皆のあたたかさにホロリ。


日曜日の昼下がりはイタリア語のレッスン con Vino!! 
日本留学経験アリのAndresはシャイな庭師さん。
ほろ酔い気分のレッスンだなんて学校の授業の100倍楽しいわ!!


Expoお疲れ様のマリちゃん&日本大好きSalvatore。
彼らオススメのトスカーナ料理店にてペロリ。花金だったということもあり、ミラノの六本木=Garibaldiエリアに繰り出しスプマンテ片手にだらだらおしゃべり。
家の玄関の中に「入るまで」見届けてくれる、紳士な優しさに初めて触れた日。


ルームメイトのスウェーデン人のMalinと。
24.5歳あたりでこの美し過ぎる完成度!!


中国出身のXiaoxuanと。
またミラノに戻ってくると約束してくれた、おばあちゃん想いの心が優しい18歳(わたしの1/2か….汗)


クラスメイトの陽気なアジア勢。
声楽・ヴァイオリン留学….そしてKENZOをを着こなす彼は、なんと司祭を目指しているという!! 粋!!!!



ここまでが渡伊一週間….思い返すと濃かったなぁ〜。
しかし二週間目もステキな出逢いに大わらわです!!

Ciao ciao.