2015/09/26

よろしくMilano!!

やってきました、念願のMilano Malpensa入り〜。

お迎えのドライバーさんが
「Benvenuti a Milano!!(ようこそミラノへ!!)」ということで、撮影するよと積極的。

出国したてのあの空間では恥ずかしいっていうのに「気にするな。」の一言。
では撮ってもらおうじゃないよ….写真にはちょっとうるさいよ?


23kg×2台&米俵級のリュックを背負って来たため、とにかく早く家で休みたい….
そして、ステイ先のシニョーラにうまく自己紹介できるかな?
と疲れMAX&緊張気味の私をよそに、ドライバーの質問攻めでそれどころではない、笑。

まぁ、そこが大好きイタリアーノ。
取り敢えず、シニョーラになったフリして自己紹介を聞いて貰えたので大助かり。

さて、おうちはどんな感じだろう!?




【おまけ】
趣味の機内食&機外撮影。